Category: 未分類

0

先日プロモーションビデオ、略してPVの撮影をした。
PJはピーチジョンである。
PBはプライベートブランド。

初めて本格的な撮影ということで、もちろん前の晩はなかなか眠れなかった。
その結果、鼻の下にニキビ(いわゆる変態ニキビ)をこさえて撮影に臨むことに。

演技をしたのは実に高校の文化祭以来。
その時は確か、銀行の支店長的な役だったな。それなりに頑張った記憶が。

久々の雰囲気にかなり緊張した。

詳しいことはお楽しみに、という事であまり事細かくお話できないのだけれど、少し嬉しかったことが。
自転車で爆走するシーンを撮り、筋肉痛に見舞われるであろうと思った翌日、全く筋肉痛がいらっしゃらず。
悲しいかな、2日後に来るヤツかと身構えたところ3日経った今でも筋肉痛にならず。
まだまだ現役でっせ!
少し嬉しかった。

PV、本当見所満載のものになると思う。
ヒロインは可愛いし、盆ちゃんや恵司の役柄も癖があって面白い。
是非楽しみにしておいていただければと思います。

ちなみにディレクションはセバスチャンXや平賀さち枝さんなどの映像を手掛ける、エリザベス宮地さんです。
面白い映像になること間違いなしですね。

そんな多大なる刺激を受け、僕はまた制作期間に突入。
普遍を遡り、80年代のグッドミュージックをリバイバルすべく、せっせと作業をしております。

頭に描いたモノが音になって、一つのカタチになるのは非常に面白い。
作曲を始めて10数年経ちますが、未だに飽きることなく楽しませていただいております。

ドラムの太市が脱退して、サポートドラムに那賀顕寛氏を迎え、新しい体制になったテジナ。
人は変化を恐れますが、変化がなけりゃ成長はありまへん。

この先どうなるのか、全くわからんけど楽しみ。

最近漢字検定を受けたいな、と本気で思っている大坪でした。